【みずからの稼業が、夜なきうどん屋の主人であったとしたならば】松下幸之助さんの言葉

5月28日【松下幸之助さん第45巻発言集】 🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄【みずからの稼業が、夜なきうどん屋の主人であったとしたならば】397回に続く! 昭和38年(1963)1月10日、松下電器昭和38年度経営方針発表会(68歳時) それは何かと申しますと、皆さんは、いわゆる社員稼業という一つの独立経営体の主人公であり、経営者である、という考え方であります。 社会全体…

続きを読む

【俳優さんらしくプライベートな一面をみせてフアンを増やして欲しいですね】

5月27日俳優らしく    😀😀😀😀😀😀❤️❤️❤️❤️❤️👌👌😀😀😀😀😀👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳【俳優さんらしくプライベートな一面をみせてフアンを増やして欲しいですね】 俳優さんの台本読みをしてキャスティングに採用されることは、 厳しいとマネジメントして感じます。 ビジネスとしての俳優さんの意識することですね。 フィールド購読してくれるフアンの獲得を目指…

続きを読む

添加物の真実と【戦後70年は、アメリカの手のひらの上で転がされ、「日本の国防」という構図を堅固に築き上げてきただけ。】

5月26日苫米地英人博士の言葉   🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀【戦後70年は、アメリカの手のひらの上で転がされ、「日本の国防」という構図を堅固に築き上げてきただけ。】 と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。 『自衛官や防衛大学校の生徒が制服で街中を歩くこともかなわず、逆に「自分たちは、ただの公務員ですよ」「戦闘行為に巻き込…

続きを読む