[斎藤一人さんの言葉】《90%以上の人が気づいていない天が授けた凄い才能を開花。》

12月27日 [斎藤一人さんの言葉】《90%以上の人が気づいていない天が授けた凄い才能を開花。》 才能のある人は、誉めることを遠くの人を誉められるのである。身近の周りに才能を持っている人はいっぱいいる。 才能は、人の才能をを誉められる才能があるのです。武士は、勇気が才能なんです。回りの人に配置しているのである。 人を誉める努力をしない人がいるのです。最高の才能は人…

続きを読む

斎藤一人さん言葉】 6 番目 【カルマの話し。】 カルマとは、因果のことである。原因と結果である。

12月26日 【斎藤一人さん言葉】 6 番目 【カルマの話し。】 カルマとは、因果のことである。原因と結果である。 悪い行いして出てくるのがカルマ。良いことをして出てくるのがダルマと言うの。 ダルマさんは、すくま起き上がる。みんな挑戦するの。100回倒れたら、100回ダルマさんのように起き上がるの! 本当は目の前の人にしか愛情なんかできないの。自分の機嫌…

続きを読む

【マンダラの話し】 円の中に絵があって人間が人間を食べている。ピラミッドの真上から観ているようだね!困ったことは起きないのよ。

12月25日 5番目 【マンダラの話し】 円の中に絵があって人間が人間を食べている。ピラミッドの真上から観ているようだね!困ったことは起きないのよ。 マンダラに4箇所に門がついているのよ! 第1門を開けると、自分の機嫌とれるようになる。 第2の門を開けると、自分の能力を出せよようになる。 第3の門を開けると、徳を積むの。 第4の門を開けると、魂力をつけるのである。 物で…

続きを読む