【苫米地英人博士の言葉】「ソーシャルメディアを無防備に信じると、、~]


🌈                               IMG_1663.JPG
    🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
【ソーシャルメディアを無防備に信じると、いずれ必ず権力に取り込まれるし、ネット上にもソーシャルメディアに対する不信と不満が蔓延することになるでしょう。】

苫米地英人博士です。次のように解説されています。


『その兆候は、[ネット工作員]というベキ特定アカウントが行なっている巧妙な荒らしや印象操作によつて、もう十分に顕在化しています。

ソーシャルメディアを無防備に信じていれば、知らない間におかしな話しを信じこまされていたとしても、不思議ではありません。

意図的に嘘をつくという点では、ソーシャルメディアとマスコミは同様です。』



と苫米地英人博士です。

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

相手を動かすためにソーシャルメディアを使う人もいることです。もちろん、テレビ、漫画、小説にポットしているときと同じようにネット工作員いると言うことと、印象操作もう十分に存在していることの認識して、あなたを思い通りに動かすことは、専門家の間では、長年知られてきていたことです。

それをわかった上で、ソーシャルメディアを使うことにしましょう。概念や感情などの心理レベルの情報も含まれてきます。

メルマガは、ほとんどでそのようにあると感じます。

最近は、携帯電話キャリアもメルマガの送信されてきます。誘導するものばかりと言うことができます。

圧倒的な信頼感を利用し、相手の内部表現世界を書き換え、それを操作することで、行動するように仕掛けるのでしょうかね。


内部表現の書き換えは、いわゆる洗脳だけでなく、ビジネスやプライベートといった日常において、相手を思い通りに動かす必要あるときに利用されてきます。

それが、メルマガではなかろうか?そして、ステップメールにて一日何度でも送られてきますことです。

護身術を身けていかなければと思う次第です。


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

                    


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

👪【タレントと二人三脚で17年】

🌋夢実現😃🍀
思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開


                  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
               【ストーリー思考『フューチャーマッピング』】

『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。

神田昌典

ブログ




フューチャーマツピング甲子園初出場が決定!17人の島の子が起こした奇跡の物語

こんにちは。


──────────────────────────

『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。

神田昌典

動画
🍀


ブログ

💘
平城山を超えた女
🎯

# ネイル
# ランチ
# 映画
# 映画鑑賞
# 音楽
# サッカー
# テレビ
# 女優
# nhk 
# tbs
# フジテレビ
# テレビ朝日

スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちらを
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

 LINE@ 友達募集中!
@zzs9259p





〒151―0051 

株式会社オフィステイテイエス 

この記事へのコメント