291回苫米地英人博士の言葉 【衝撃】日本人が知らない吉田松陰の極秘任務

#291
                            291回苫米地英人博士の言葉

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【学習の単位を、算数や国語と言った教科(部分)に切り分けて、知識(全体)を理解することなどできない。】

と、苫米地英人博士です。次のように解説されている。

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『算数は文字である。国語力がなくてどうして算数ができるようになるのか。

体育は物理や体の仕組み(生物)を学ぶ絶好のチャンスだ。

国語と算数を一緒に学ぶことによってこそ、教科同士の関連性や知識(全体)を習得する上での教科(部分)の役割も見えてくる。

それが有効な学問というものだ。

つまり、子どもたちに本当の知識を身につけさせたいと思うなら、常に、全体と部分の関係を意識させるような教え方をすべきなのである。』

苫米地英人博士です。

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【心イケメンスーパーマネージャー高峰の見解】 

歴史の教育で学べない真実を知ることが下記であろう。と心イケメンスーパーマネージャー高峰であります。

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日本史上最高の機密が
遂に白日のもとに晒されます。

期間限定の究極の真実を
手に入れたい方は、
今すぐチェックしてください。

さて、今では考えられない
ずば抜けた胆力と行動力も
持ち合わせた明治維新の志士達。

彼らを育てた師匠は、
かの有名な吉田松陰ですが、

吉田松陰には維新の志士を世に出す以外に、
極秘の任務があったようです。

その任務とは、
山口県の田布施町に端を発する
衝撃的な革命のシナリオを
完遂するためのものだとか。

吉田松陰が松下村塾を起こし、
高杉晋作が奇兵隊をつくり、
大村益次郎が戊辰戦争を率い、

そして、徳川が日本の政治権力から
一掃されるというシナリオ。

大政奉還を実行した徳川慶喜公は最も明治維新に
貢献した人物であるにも関わらず、

維新政府から完全に排除されたのも、
革命のシナリオの一部だとか。

日本人が知らない吉田松陰の極秘任務と
衝撃の革命シナリオのすべてを知りたくありませんか?

その禁断の史実が明かされる企画がこちらです。

陰謀論にまみれた明治維新に、
ここで決着をつけてください。




【正史・明治維新】日本人が知らない衝撃の革命シナリオ


                                                        ✂  

【日本史上最高の機密、遂に解禁】

正史・明治維新-中山忠能が書いた奇兵隊天皇の正体-

政府が偽らなければならなかった
近代史の核心部分がここで暴露されています。



本邦初公開】700年以上隠されてきた日本の機密

本文:

時は幕末から明治初期。

政府が偽らなければならなかった近代史の
核心部分がここで暴露されています。

明治維新の機密のひとつ。

孝明天皇が崩御を「装い」、
第二皇子であられた睦仁親王の代わりに、
皇位を南朝皇統の大室寅之祐に譲る。 

さらに、本物の睦仁親王までも
薨去を偽装されていた。

明治天皇に即位した大室寅之祐は東京城へ。

孝明天皇と睦仁親王は生きて、
京都の堀川御所で引き続き
政(まつりごと)を行っていた。

ここまで聞くと、
「え、、、どっかで聞いたような陰謀論?」
とお思いになるかもしれませんが、

この人物が明かす真実は、
そういうものとは完全に一線を画します。

話の続きをしましょう。

明治維新を完成させたのは、
岩倉具視、三条実美、薩長土肥では
ありません。

彼らも所詮は、ある極秘計画を
遂行するための駒でしかなかったのです。

彼らを操り、
維新を完成させた真の支配者とは誰なのか?

何とその秘密は、
鎌倉時代から室町時代の間の南北朝時代に
隠されているそうです。

学校の教育では、南北朝という言葉が出るか
出ないかくらいの記憶に残らない時代ですが、

ここに日本史上最高の機密があるからこそ、
私たちは南北朝のことを気にすることなく
暮らすよう仕向けられていたのかもしれません。

700年以上隠されてきたその最高機密が、
ついにここで明かされます。

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🌈🎯【心イケメンスーパーマネージャー高峰の見解】

ぜひその真実を自分の目で
確かめてください。

驚きます。

心イケメンスーパーマネージャー高峰は、歴史の真実を知ることの重要な時世にあるように感じます。


      
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               【ストーリー思考『フューチャーマッピング』】

『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。

神田昌典

ブログ




フューチャーマツピング甲子園初出場が決定!17人の島の子が起こした奇跡の物語

こんにちは。


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『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。

神田昌典

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こちらも、参考してください。藤井隆さんからのお知らせであります。
Information ディズニー映画「美女と野獣」プレミアム吹替版 ル・フウ役に決定!
2017 年 1 月 31 日

ディズニー映画「美女と野獣」プレミアム吹替版にて、ガストンの子分ル・フウの声を担当することが決定いたしました!
ぜひ映画館でご覧ください!

2017年4月21日(金)公開


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Information ディズニー映画「美女と野獣」プレミアム吹替版 ル・フウ役に決定!
2017 年 1 月 31 日

ディズニー映画「美女と野獣」プレミアム吹替版にて、ガストンの子分ル・フウの声を担当することが決定いたしました!
ぜひ映画館でご覧ください!

2017年4月21日(金)公開

                                         【実験4のまとめて】
                          《物語がもつ問題解決力➡変容の法則❶》

                      🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡


無関係の物語から、課題達成の現実的ヒントを引き出せるか?

【ポイントと作業】

◎目的…無関係の物語から、課題を解決するヒントを見つけだす。

◎所要時間…10分~15分

◎作業

                                【演習4-1ストーリーによる解決ヒント】

❶『美女と野獣』の4人の登場人物からハッピーにしたい一人を選ぶ。


❷その人がハッピーになる創作ストーリー『美女と野獣2』を読んで、各部を要約して枠の下半分に書き写す。

❸各部の気になる言葉を1~2語ラベルに書き出し、物語の流れをつかむ。

❹物語の流れや、あらすじ中の言葉から連想し、自分の課題達成に向けた現実的なヒントを得られるか試す。

❺得られたヒントをもとに、この行動シナリオのタイトルを考えてみる。

                                                                          ▼
【                          ハンターから守護神へ    ❺                                                                          ビジネスNPO共生のための、環境創造プロジェクト】
                                
                                                                                                   120%Happy 
課題                                                                                               ハンター
私が夢中になれる
プロジェクトに                                                                               ❶
出会うためには?
                                         【     ❸】                【    】            【   】
                               ┌    もしかして、┼   収益モデルと        ┼    専門家に ┐                                                                                   組織体制を     相談
                                        「没頭して、仕事   考える
                                   を終わらせる?
                                                                                                          

                                                                                                    
                                              連想              連想                   連想       
                             ├                            ┼                      ┼                                   ┤
   
                                                 ⬆                         ⬆                    ⬆
                                                はじめ                  なか                  おわり

                               失恋し、生きる        野獣になった       人間に戻ったハンタ
                          ❷     気力をなくした       ハンターは、         ーは改心。人間
                              ハンター。                 狩られる恐れを     動物たちが共生す
                                魔女に頼み、自分    知り、動物たち     るためのプロジェ
                               野獣に変えてもらう。を狩りから守る。クトを開始した。
                                                                                                  ❹
                             └                            ┴                      ┴                                  ┘
                               2日後                 4日後                    6日後


❶『美女と野獣』の4人の登場人物からハッピーにしたい1人を選ぶ。


❷その人がハッピーになる創作ストーリー『美女と野獣2』を読んで、各部を要約して枠の下半分に書き写す。

❸各部の気になる言葉を、1~2語ラベルに書き出し、物語の流れをつかむ。

❹物語の流れや、あらすじ中の言葉から連想し、自分の課題達成に向けた現実的なヒントを得られるか試す。

❺得られたヒントをもとに、この行動シナリオのタイトルを考えてみる。

【結果の記録】

気づい点を自由に書いてみよう。

いかがだっただろうか?もしあなたが興味を引かれる物語から、現実的な課題を達成するためのヒントを自在に引き出すことができるはら…、映画やテレビのドラマを見るたびに、自己変革・自己成長のきっかけをつかめるようになる。。

言いかえれば、【物語がもつ変化を超える力を、あなたは自由自在に現実に活かせるようになった】のである。

と、フューチャーマッピングでの、実験4のまとめで、話されます。神田昌典先生なのです。

ありがとうございます。
                                 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
            【前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用    】         
心のイケメンスーパーマネージャー高峰の参考させていただいていました。



🌈飯田史彦研究室






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