山本太郎先生【反原発を唱えた俳優さんがドラマ降板なる】と、《後記斎藤一人さんの講演内容紹介します。


5月24日
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
【反原発を唱えた俳優さんがドラマ降板なる】と、《後記斎藤一人さんの講演内容紹介します。》


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
【2011年5月、俳優・山本太郎さんが、Twitter上で 反原発を唱えたら予定されていたドラマ出演を降ろされた」 という趣旨の発信をし、 話題になりました。

心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関次郎おじさんもTwitter上で見ました。

山本太郎さんは、所属事務所に迷惑がかかるとの理由で、 13年所属した事務所と契約を解除したという。

山本太郎さんが渋谷のハチ公でも話されているのを心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰が営業先いく時偶然高峰関次郎おじさんは聞き驚きました。

山本太郎さんは、原発事故後、 「反対。っと言うと、芸能界で仕事干されるんです、ご存知でした?でも言ってやります、反対!」

Twitter上でたびたび反原発を唱えるとともに、 福島の避難所でボランティア活動を行っていた。

それまでも噂レベルではあったかもしれない反原発論者へのメディアからの圧力が、 事実として多くの人々の目にさらされることになった。

心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関次郎おじさんは、俳優事務所であるから、気にかかるところですね。

オフイステイテイエスの俳優さんに仕事が来ないのも圧力あるとは、思いたくはないが、

反原発を言う方には、 ドラマ、スポンサー、俳優の問題に留まらないことが明らかになったと思います。

テレビ番組などは、 スポンサーの意向で何とでもなることが公になったわけです。

テレビの内容はスポンサーの都合の良いようにいくらでも書き換えることが出来ることが、はっきりした歴史上の出来事だった。と思います。

メディアとスポンサーとの関係をしっかりとあぶり出したことは、 意味があることと言われています。

俳優事務所としては、 メディアの情報操作について よくよく気をつけていかなけばならない。と改めて気づかせてくれたのだから、

オフイステイテイエスの俳優さんも 前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用にも生かしていくべきでしょう。

私は、いつも前向きなことを考えているので心地よい。

ありがとうございます。
〒164-0011

株式会社オフイステイテイエス


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
2018年 5月のイベント【キングオブトランプ】お知らせ
【104•105回2018年•5月キングオブトランプのお知らせ】

これからも、ご鞭撻とご指導宜しくお願いします。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌈👪2018 年5月27日(日)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 2号室に、なります。
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 2号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階)

★時間:15:00~
★料金:1,500円
参加者してね!

共催
株式会社オフィステイテイエス
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅❿❿
🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄
🌈5月28日(月曜日}時間19時30分から21時30分までかなかのZERO視聴覚ホールで「フルスロットル❗️
参加者の俳優さん、ミュージカルしておられます方から、劇団されている方の参加者の皆さんにより、
🌎楽しめ、
🌎感謝しています。
🌺幸せです。
🌈ありがとう。

4月25日のイベント「フルスロット💚💚」本日終わりました。貴重な御意見や感想を参加者からいただきました。
出演一同楽しいネタをいろいろもっているから楽しいのである。ということになります。
今回は、世の中には簡単なものがないのである。簡単なものはこの世の中には、一個もないのであると学びさせていただきました。

感謝します!
ありがとうございます。
🌻🎯🎯💥💥🌻🌻🌺🌺💆💆
😀 会場 なかのZERO視聴覚ホール

🐍開場 19:15〜 開演 21:30
✂入場料 1000円

【出演者】
🎾MC岡太一
です。

⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨
「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
🌈5月27日(火)18時から、なかのZERO視聴覚ホールで「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!
🎯知り合いを誘って紹介者には、入場料の半額をバックします。
😇😇😇😇😇😇😇😇😇
出演者さん、募集してます!
連絡先 担当 高峰
主宰
🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔
〒164-0011
株式会社オフィステイテイエス

東京都中野区中央一丁目20番35号A
TEL03-5937-4590
FAX03-5937-4595

東京都中野区中央一丁目20番35号A

ご質問等の連絡先
担当 高峰 03-5937-4590
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)!
▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス】

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃
😃 😃
😃https://www.youtube.com/watch?v=10KV_O6DSh8&sns=tw 😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna



😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO
💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちら


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!
LINE@ 友達募集中!
‪"株式会社オフィステイテイエス 芸能事務所"のLINE@はじめました!‬
‪お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。‬
https://line.me/R/ti/p/%40zzs9259p

@zzs9259p
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

🌺
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎日が奇跡の連続! 本当に幸せになる “サブリミナル音楽”|祝詞・祈り言葉・潜在意識・引き寄せの法則

https://youtu.be/YPPaowJ0rOU
▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
今後ともご鞭撻とご指導宜しくお願いします。

株式会社オフィステイテイエス
■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】
🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺
【劇団コナンの劇団員募集中】
〒164-0011
東京都中野区中央一丁目20番35号A
TEL03-5937-4590
FAX03-5937-4595

連絡先 高峰


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

🌺
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎日が奇跡の連続! 本当に幸せになる “サブリミナル音楽”|祝詞・祈り言葉・潜在意識・引き寄せの法則

https://youtu.be/YPPaowJ0rOU
▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
下記に2017年10月15日に事務所移転しました。

今後ともご鞭撻とご指導宜しくお願いします。

株式会社オフィステイテイエス
■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】
🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺
【劇団コナンの劇団員募集中】
〒164-0011
東京都中野区中央一丁目20番35号A
TEL03-5937-4590
FAX03-5937-4595

連絡先 高峰

👪👪🌺🌺🌺🌺🌺💆💆🌻🌻🌈🌈💥💥💥

🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
【斎藤一人さんの講演】
『今日は、2000年10月24日です。これからの日本経済はどうなりますか?聞かれる。どうゆう時代がくるか?というと、これからの10年間に勝ち負けがはっきりするのである。
これは、変えられないし、変えることもできない。変える必要もない。これからの10年間である。わかってしまうから困ってしまう。
勝つ奴と負ける奴しかいないのです。勝つか?負けるか?しかいなくなる時代に突入したのであり、中抜けの時代がくる。
中間はいない。
サラリーマンでも凄く優秀だから出世する人、出世しない人に分かれる時代である。
今までは中間がいたのです。10年ぐらいなると、中間は必要なるのではなく中間は邪魔になつちやうんです。サラリーマンの時代である。
商人でも儲かる会社はどんどん儲かるし、儲からない会社になる。全く儲からない会社はひどいことになる。

商人でも中間でボチボチやれる人はいなくなる。人間もそうなんです。

ホームレスでも日本で餓死する人はいないんです。ホームレスでも太っているのが日本である。世界でも一番豊かな国ですから、何も勝ち組に回らなくてもいいんだという人は回らなくてもいいわけです。
勝ち組に入ろうとしても入れないくらいですから、どうでもいいという人は絶対勝ち組に入れない。お話しにならないんです。

これからの時代どのようになるかと言えば、再三言ってきたのですが、経済を勉強する時代くるのです。

戦争よりも経済が大変なのです。日本も数十年前には、戦争を盛んにやっていたんです。

戦争の醜くさや悲惨さを人類が学んだのである。戦争はよくないことがわかったのである。やってみないとわからなかったのが現実です。
民主主義を50年ぐらい学ばさせてもらった結果魂の修行としてやっと経済の勉強することがわかってきたのである。経済の勉強が初まることになったのである。
経済は戦争よりも大変なんです。戦争をしていた方が楽だから戦争していたのである。

経済には、相手国に何を売るか?考えなくてはならない。経済は戦争よりも大変のです。軍隊を強くして乗っ取った方が楽であるということで戦争をしていたのである。
戦後民主主義を勉強させてもらって、経済を勉強することが必要になってくると、相手国の言葉から逃げてなくなっていて難しいのが経済である。

戦争は楽である発想で戦争が起こっていたのである。戦争の方が大変なとわかっていたら戦争はなかったのである。
マルクス•レーニンは頑張ったのである。経済で潰れたのです。軍事力で潰れたんじやないんですよ!
経済を勉強した奴は勝ち組になる。これから経済にも勝ち組、負け組になる。

北朝鮮は困っているのは、経済が悪いからである。経済で負けたということなのです。
経済を勉強しなくていけなくなったのである。実際に経済で勝った方が勝ち組である。アメリカは勝ち組である。

どんな優秀な思想家が出てきても経済の方が難しいのです。
経済は大変なんですよ!ということであり、経済で負けた方が負け組です。
戦争にも勝ち組と負け組あったのである。アメリカは勝ち組であったのである。

これからは、経済にも勝ち組と負け組がハッキリするということになる。

勝ち組に行くにはどうしたらいいか?
勝ち組行くには、人間を徹底的に自分を鍛えなくてはいけない。鍛えるしかしょうがないのである。

人間の法則があり、人間の身体は鍛えれば強くなる。守れば守るほど弱くなる。法則がありますから、簡単にいうと、毎日散歩して鍛ええていた人と何もしないで守っていた人では、散歩して鍛えていた人は強いのです。

いつの時代でも人間は鍛えなくてなくてはいけない経済の法則ががある。
日本の銀行が堕落、借金で低落しているかというと、今までの日本は銀行を守ってきていただけである。守らなくなったら弱くなったのである。守れば弱くなる。国が守り過ぎていたのである。
日本人は経済に音痴ではないのです。今生命保険会社がバンバン潰れているのです。
自分を鍛えるにはどうしたらいいか?危険が迫ってくると、誰でも自然に鍛えてくれるようになっているんです。

商売もそうなんです。

サラリーマンでも何でもそうなんですが、斎藤さんの会社は、潰れる人はいないんですか?辞める人はいないんですか?とよく聴かれますが、良く絶対に首にならない会社ありますか?と聴かれますが、首にならない会社は有り得ない。
10年間で勝ち組と負け組に分かれることになるんです。
どうやったら勝ち組にはいれるか?その中で自分をどうやって鍛えるか?である。
10年間は不況はなおらない。10年すると勝ち組と勝ち組に分かれていいんだということになる。価値観が変わる時がくるのである。
どうやったら勝ち組に回れるか?である。

勝ち組で非常に儲かっていると絶対に言わないのである。言うと良い事はなにもないからである。

儲かっているところは内緒にしている。絶対に言わないのである。斎藤一人も本当は言いたくないのです。
なぜなら、税務署が来るか?寄付してくれと来るからです。儲かっているところは誰にも言わないのである。儲かっているところは言わなくなるものである。
お金の無い奴は何も怖くないから騒ぎ立てるのである。
就職もできない人、会社が潰れた人は、騒ぎ立てるから、マスコミは騒ぐのである。

儲かっている奴は黙り込んでいることになる。これからは好景気になっても勝ち負けが分かれてハッキリする。
10年は続くと思ってください。
10年達っと世の中のために私はいくら使いましたと言うようになって価値観が変わる時がやって来る。

好景気になって儲かっているところがあっても、企業に就職できることにはならないのである。必ず、就職できない奴がでる。
勝ち負けがハッキリするのです。

経済の流れは10年ぐらい達っと勝ち組の方に回るようになるのである。
全員が就職できて、全部の土地が上がることはないのです。勝ち組のみが上がるのです。

10年続くと思ってください。お金持ちにお金を使わせることはいいことなんだ。そういう良き時代に入って来るのである。

私は、外車を3台買いましたとか、4台買いました。お金持ちは家を建てることは、立派なことなんだと言う価値観が変わる時があるのです。
立派なことなんだとわかる時が来ることになる。後10年かかると思ってください。
商人は、芸能人と同じである。「えこひいき」をしてもらえる人にならないといけないのである。

見抜ける時代へ、10ぐらい先に来る。10年先にわかるのである。見抜くことである。

勝ち組に回るにはどれくらい鍛えるか?である。鍛える方が楽しいのである。
何もしないで儲かることはないのである。仕事は鍛えれば鍛えるほど儲かるのです。

鍛えることで「えこひいき」されることになる。商人は芸能人と同じなんです。
「えこひいき」の世界なんです。お客様に商売人は「えこひいき」の時代であり、誤りが修正されることになる。
優秀な社員を集めて、「えこひいき」される者を集めることである。
便利だから買ってもらえる物ではないのである。ガッチリお客様に「えこひいき」してもらえるならなくてはならないと駄目なんです。

これからは誤りが修正されてくるのである。
斎藤一人は人相見だからわかる。
嫌な奴は、働かないくせに文句を言うのである。首にする時は大変な思いをするのである。
5回、10回すると人相見えるようになる。血の出るような苦労すると、誰でもわかるのである。実践しがないのです。
私には、10人の部下が居る。10人の優秀な者を集める。これが難しいのです。

社長はこんなのやって「はい」と言うのは優秀な社員なのである。口答えする社員を集めては駄目である。
織田信長を明智光秀が殺したのです。織田信長は、こう言っていた。ああ言っていたと彼奴はいつも言って言っていたんです。
殿様の悪口を言っていた明智光秀に殺された。殿様を殺そうと思っている奴をそばに置いてはいけないのである。
秀吉は殺そうとはこれほっち思っていなかった。前田利家は織田信長を殺そうと思わなかったのである。

何でも能力、能力と言って追いかけているからいけないのである。何でも能力主義と言ってばかり言ってはいけないのである。
能力があって性格の良い人を集めることである。じっと見るのである。

数なんかいらないのである。部下の数を誇ったてしょうがないのです。
斎藤一人の会社は、本社に働き者しかいないから、本社に働き者しか置かないことである。
斎藤一人は本社に6月に1回しか行かない。斎藤一人の真似すると潰れちまうよ!
本社に部下を働き者を集めるから社長は旅行にいったり、外出できるの。社長がいなくても働いているからである。
働き者を集めると、見張りしていなくても働き者は働いていることになるから、働き者を集めなくてはならないのである。

段取りをしているのである。

これには【コツ】がある。
働き者を10人集めれば十分である。能力があって性格がよく、働き者を集めることである。
では、どのようにするか?である。コツがいるのである。
『10人でやる仕事を7人でするのである。めちゃくちゃ忙しくなる。そうすると、7人の内2人は辞めていく。5人でやるしかなくなる。そうすると残った5人で倍の仕事をする。

身体が慣れてきて倍の仕事するようになる。よそよりも時給100円多く出しても大したことはない。

そうすると大概会社は儲かるのである。

根っ子からの働き者が残ってくれて、怠け者は辞めていくのである。働き者は働かせると身体の具合がいいのである。
怠け者は働かすと病気になる。働き者は働けば健康そのものになり、仕事なく暇になると病気になる。

怠け者は急いところだから、3日、1週間で逃げていくのである。
このことからも働き者が遊んでいると病気になるのである。働き者は働いていれば病気にならないのである。
これは、働き者の少数精鋭主義であることなんです。
働き者が堂々と働ける会社を作らなくてはいけない。それには、少数精鋭でいかなくてはならない。少数なら精鋭なんだ。
耐え抜いた厳しい環境でのしっかり者を集める。部下を集めるのである。

社長が鍛え上げるのである。それが仕事なのである。そうしても逃げない部下だけを集めることである。自分のところはしっかりした者を集めるのです。
誰もいなかったら、自分一人でやれば良いのである。それが仕事なのです。自分を鍛えるのである。斎藤一人流の部下の鍛え方なんです。鍛えれば、しっかりした社員が残るのです。
だれでも磨けば光るのではないのです。ダイヤモンドだから光るのです。
素材のいい者を集めることである。磨き上げることである。

軽る石を磨いてもガリガリという音を出すだけで光らない。自分のところに来た者を鍛えることである。
鍛え鍛えるのである。
勝ち組は楽してはなれない。

例えば、空手に入門しても実践しないと強くなれない。良い人を選ぶのです。

斎藤一人の会社のやり方である。
人間は苦労している時が勉強なんです。人間は人生で苦労している時は、人生の勉強しているんです。
全てが勉強なんです。そのようになるにはひどい目に遭えばいいのです。
最高の勉強なのです。
これからは、勝ち組を養成する会社にする実践することである。うちに来た人は全部勝ち組に回るのです。
これからは、全員一致で勝ち組に回るのである。負け組に回らないのである。
いい人間を選ぶのである。こういう世の中なんです。性格がよく、能力のあるいい人間をよく選ぶのである。

勝ち組になるには、厳しい練習である。
いい人間、素材が良くて能力があって、性格も良く、働き者を集めることである。

【実践編】
具体的な話しになる。

勝ち組に回ってプロになるのである。成功とは何かである。どれだけその事にこだわれるかである。執着できるかである。それに執着することである。
「えこひいき」してもらえる人になる。どれくらいいいか執着することです。
笑顔を練習しなくていけない。「はい」という返事どんなのいいか執着するのです。
どうしたら勝ち組に入れるか追求するのである。こだわって、こだわって執着するのです。
少ないセリフを見事に練習しなくては駄目です。執着して一生懸命するから面白いのである。
こだわって、こだわって執着するから面白いのである。相手がいるんですよ!
「えこひいき」してもらえる人間になることである。楽しいから面白いのである。楽して儲かることはない。
難しい事に執着し、一生懸命するから面白いのである。やっと儲かるのである。プロはその事にどれくらい執着、執念を持てるかである。
自分の努力してお金が儲かるのである。何もしなくて儲かるのは面白くないのである。
ダラダラして仕事して面白くないのである。
自分の努力で執着する。商人として執着するのである。追求して追求していけるかである。
儲かっていない会社しっかりした執着ないことを認識することである。商品に執着するのである。
お客様がどうしたら来るようになりか考えなくていけない。磨いて磨き抜くのである。
店は、暗いところなんかお客様は来ない。店が明るくないといけないの!店の外に出て外側から見るのである。
張り紙が曲がっているところなんかにお客様は来ない。しっかりしたプロ認識して見ていかなくてはいけないのである。確率を高めるかである。
お客様が来てくれるから分かるのである。

商売の勝ち組になるには知恵を使うのである。勝ち組になるには、頭で汗をかき、体で汗をかくことである。両方なのである。
寄付をいただいて生きているのではないのである。お客様に物を売って生きているのである。
社員をしっかり鍛え上げるのである。それが愛である。しっかりしないと生きれないの!!
人間は強くないと生きれないのである。だけど、優しくないと人間ではないのである。
社員をしっかり鍛え上げるの!
親は絶対に子どもの保証人になってはいけない。子どもに最後まで自分で工夫させることを言うのである。
親が保証人となって家がなくなっては子どもは、ろうとに迷ってホームレスになるしかないことになる。
子どもに飯ぐらい一度これる場所として、家を保証人となって手放してしまってしまうことになる。

お前が借金するくらいなら、お前の腕が悪いから、もう一度鍛え直せ!と、言えるくらいの親でないといけないのである。
親は、逃げてはいけないのである。

俳句の会が寄付してくれ!ときたが、断ったら、お金を出さない金持ちは汚い!!と言うのである。
俳句の会の人は1〇〇〇円を出し合ってがり版でも、なんでもすればいいのだ。
人の金を当てにしている奴は汚いのである。

勝ち組と負け組が良く分かる時代が来るのである。今は、中間がいるが中間はいなくなる。
あなたは勝ち組か負け組のどっち行くの?執着して執着しするのである。勝ち組に執着して執着して、芸能人のごとくファンをつくることである。

「えこひいき」してもらえる人柄になるのである。どんなに上手いことを言っても他にないのである。
経営者には、勝ち組と負け組がある。

精神世界の仕事している人にもお客様来る人と来ない人が出てくる。勝ち組と負け組が出てくるのです。


芸能界は例外で好きな事をやっている。好きなことをやっておまんまを食えるのは芸能界くらいなのである。
だから、辞める人も多いのもこの世界である。みんがやりたいから著しく成功する人の確率が少ないのである。普通の人な苦手なことをやっている。99•9%の人は、やりたくないやっていかないと食べていけないのである。
プロ認識を持つことで勝ち組になるには知恵を使うのである。人間は強くないと知恵は生まれないのである。
普通の人は、やりたくないことを、苦手なことを一生懸命やることから楽しみを見つけている。

普通の人とは何か?である。嫌なことをやっている。プロになるには、人の嫌がることをやってあげて初めてお金がもらえるのである。
その中から喜びを見つけるしかないのである。
やりたくないことをやりながら何か?好きなことを神様が与えているのである。
できると思ったことに熱を入れるのである。

天が与えた才能は、芸能界以外の99•9%の人はやりたくない嫌なことをしているだよ!その中からいくらか好きなことがあるのである。

一番気の毒な人は、もうちょっとなれる人がいるんだよ!歌がうまい人がいるんだよ!もうちょっとの人は一番金にならないのである。勝ち組にもはいれない。
もうちょと一番親戚も困るんだよ!本人も諦めがつかないのである。

そういう人は負け組なのである。あんな世界は本人もわかりそうなもんだが ..... 。
仕事を嫌々やっているのが負け組なんです。働かなくていけないのである。
嫌々やっている人は負け組なのである、芸能界以外の人は何か楽しいことを見つけることである。その中から喜びを見つけるしかないのである。
嫌々やっているからとして働かなくていいわけはなく、間違いなく働かなくならないの!!
自分は勝ち組いくつか?負け組いくのか?やるしかないのである。

99•9%の人は嫌なこと、やりたくないことをやっているのである。食べていけないから何かをやらないと食べることができないので、やっているのである。
もうちょと芸能界の人は一番になれないのである。なれる人はゴクゴク稀であるのである。それしか生きる道がないのである。

働くとは他が楽になるくらい働くのである。嫌々やって働かなくてはならないのでは意味がない。働くときは隣りの人の仕事も手伝うのである。これが働くことである。

自分の仕事が終わったら、他の人が楽になるくらい働くのである。それで勝ち組に行くのである。そつなく仕事をこなしている、勝ち組側にいる程度では負け組なのである。』
その程度ならコンピューターがやる時代が来るのである。その程度は、派遣社員できますよ!出張社員でできますよ!となる。必ず、その時代がくるのです。
わたしは、仕事をソツなくやっている。その程度のもうちょっという人は負け組ですよ!』
斎藤一人さんの講演会での内容です。






仮想通貨の情報の多いのに驚いてしまう。

仮想通貨経済戦争が起こっているのではなかろうか?と思える。戦争にも勝ち組と負け組あったが、日本は負け組である。
経済にも勝ち組と負け組がある。人間も勝ち組と負け組がある。いずれしても中間はいなくなることははっきりしつつあると、心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰です。
芸能界の芸能人にも当然勝ち組と負け組が表面化していることに、ハイリスクの人たちと見る方々も増えている。
ファンを作り上げ、「ヘコヒイキ」してもらえる人柄になることが最善なように思えるこの頃です。






最近は、 心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎は、若い俳優に対して、ふるいにかけられているように感じます。 つまり、「えこひいき」してもらえる俳優•女優•タレントになるには、なにもしなくても仕事はこないのです。
鍛えれば鍛える方が楽しいのです。いかに「えこひいき」されることになるか?鍛えることで、芸能人としてひいきしてもらえる人柄にあることは当たり前の芸能界であるの。

饅頭屋が成功するには、改良して改良して美味しい饅頭に成功するように、芸能人も商人と同じなのです。。

株式会社オフィステイテイエスの所属の俳優•女優•タレントは、商人のごとくプロ認識を持つことと。
知恵を使うのである。自分を鍛え上げて磨い抜いていくことから、できると思ったことに熱を入れるのである。

それは、殺陣であったり、日舞であったり、舞台であったりするわけです。

そうすることで、心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰が惚れ惚れする素材のいいダイヤモンドを磨き上げると光るのである。
素材のいい、性格のいい子の素材をしっかり集めることが、株式会社オフィステイテイエスの求めているところです。
劇団員を募集しています。
芸能プロダクションとしては、当たり前実践あろうと考えるのです。
軽石を磨いてもガリガリと音を出すだけで光らないのを18年間の芸能プロダクションとしての体験から言えるのです。




芸能界は例外で好きな事をやっている。好きなことをやっておまんまを食えるのは芸能界クライアントなのである。
だから、辞める人も多いのもこの世界である。みんがやりたいから著しく成功する人の確率が少ないのである。普通の人な苦手なことをやっている。やりたくないやっていかないと食べていけないのと違う。
やりたくないことを、苦手なことを一生懸命やることから楽しみを見つけている。

普通の人とは何か?である。嫌なことをやっている。プロになるには、人の嫌がることをやってあげて初めてお金わやもらえるのである。
やりたくないことをやりながら何か?好きなことを神様が与えているのだろうと、心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の感じるところです。

天が与えた才能は、斎藤一人さんという税金納税一番であられる社長さんは、講演で、芸能界以外の99•9%の人はやりたくない嫌なことをしているだよ!
一番気の毒な人は、もうちょっとなれる人がいるんだよ!歌がうまい人がいるんだよ!もうちょっとの人は一番金にならないのである。勝ち組にもはいれない。
もうちょと一番親戚や近所も困るんだよ!本人も諦めがつかないのである。

そういう人は負け組なのである。あんな世界は本人もわかりそうなもんだが ..... 。
仕事を嫌々やっているのが負け組なんです。働かなくていけないのである。
嫌々やっている人は負け組なのである、芸能界以外の人は何か楽しいことを見つけることである。その中から喜びを見つけるしかないのである。
嫌々やっているからとして働かなくていいわけはなく、間違いなく働かなくならないの!!
自分は勝ち組いくつか?負け組いくつか?やるしかないのである。

99•9%の人は嫌なこと、やりたくないことをやっているのである。食べていけないから何かをやらないと食べることができないのどやってやっているのである。
もうちょと芸能界の人は一番になれないのである。なれる人はゴクゴク稀であるのである。それしか生きる道がないのである。

働くとは他が楽になるくらい働くのである。嫌々やって働かなくては成らないのでは意味がない。働くときは隣りの人の仕事も手伝うのである。これが働くことである。

自分の仕事が終わったら、他の人が楽になるくらい働くのである。それで勝ち組に行くのである。そつなく仕事をこなしている、勝ち組側にいる程度では負け組なのである。』

斎藤一人さんの講演内容の一部です。
株式会社オフィステイテイエスの俳優•女優•タレントはアルバイトされている方々の斎藤一人さんの一言の言葉からあなたなりに学びを見つけてください。



▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅⇨⇨⇨⇨▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅⇨
【斎藤一人さん講演会】
【2018年なぜかお金が雪崩のように入ってくる法則】
1個目 【 無限の富を引き寄せる】

お金儲けは、こうすると確率が良くなる!ということである。
お金に愛されない人は、お金に対する偏見のある人であります。
お金の偏見は人の偏見に出るのである。
自分以外の人に良い事があった時【良かったね!】と言うのは魔法の言葉である。
ちょっとしか働かないのにもっとお金儲けすると、もしくは、お金を持っている人に腹を立てる人がいる。腹を立てるのは許せないのである。
上手くお金が入ってきた人を許せないのである。緩やか波動を天に出すことになる。

実力以上の事があった時には、『良かったね!』という魔法の言葉である。同じ事が起きる。
実力の無い人が何か良い事があったら『良かったね!』と言うのである。
腹を立てるのはヤキモチや嫉妬である。

英才教育しなさい。お金に対する英才教育である。
子供がお手伝いすると、いくらか100円をあげるよね!そうすると働けばお金になると思うだよ。

不労諸島がある事は良いことである。英才教育に突然1万円をあげたりするんだよ。何度でもするんだよ 。

そうすると突然の1万円入ってくることに、脳は不労所得を受け入れることになる。
不労所得がないと『妬む』ようになる。脳が臨時収入あるものだと思うようになる。
自分が1回も許さないと臨時収入がないことが普通と脳が思い込むのである。誕生日や正月では駄目なんだよね!

遠くのアメリカの人が億のお金入っても妬まないが、近くの距離の近い人が10万円の臨時収入があるとほとんどの人は妬むのである。臨時収入を妬み、恨んだりしているのである。

友達に良い事あった事、兄弟に良い事あった時は『良かったね!』ということである。
近くの人に臨時収入があった時には、『良かったね!』と言えるようにすることが【お金の英才教育】である。
【例】
子どもがプールに行くのが嫌でサボっているとする。親が7000円プール代を支払っているとする。
泳げないわけだから辞めさせて、親は6000円を取り、子どもに1000円を渡す。
こうすれば、親は六千円を得て、子どもは一千円貰える。良かったね!ことになる。これが経済観念である。
不労所得は元気が出るのである。
ほとんど人は労働以外でお金を貰える臨時収入ある人を許せないのである。
働いた分しか収入がないと貧しくなる。腹が立って許せないあなただけお金が入ってこないことになる。許せる引き上げにはお金が入って来るのである。
人の幸せを喜ばないといけない。臨時収入が入ってくる人に良いことがあったら『良かったね!』である。

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

斎藤一人さん講演
【自分探しの旅】
あなたは本当のあなたですか?自分とはどうなんだろうか?あなたが思っているのです。
親に言われたことが多くあるのです。親に100回いわれると、自分の考えのような気になるんです。100回いわれると!!
あなたは、本当のあなたですか?
例えば、ゴキブリを見ただけで、大の大人はギャーと言うのです。100回1000回親から言われると自分もそうなんですよ!
ただの虫じやないか?と言う親を見て育った子供が大人になるとギャーと騒がないのです。

自分が積極的な時、人間が否定的な時、消極的、悲しい性格な時に自分の原点に帰っていく。
記憶の中を旅をするのである。人間には、自信なく生きている人と自信満々に生きている人とがいる。
それって、どこでそうなったんでしょう。何か言われると脳に入るのです。
あなたの人生は、人生を追いかける。追いかけられることもないのも人生なんですよ!
一人は英語を喋れないが、人間は困らないように出来ていますから、英語を喋れなくても困らない。英語を喋れている人には、英語を好きになるように出来ているんだね!

興味を示さないものを努力しても覚えないのであるが、一人にはいらなかったのである。
何回も言われると脳に入ってしまうのである。心のいわゆる里、英語はできないじゃない。英語をいらない人間なんだ。旅をしてひっくり返してくるんだね。黒い物を白に変える。
苦労が多いと否定的になるのである。親は期待をかけるなら、悪い成績だとガッカリする。
自分は英語いらない天才だと思えばいいのである。親は未熟なのである。子どもの時、親は完璧に見えるのである。ただ外見が変わっただけなのである。
自分は英語いらなかった天才なんだと旅先をしてひっくり返してくるのである。そんな親が子どもを育てているのだから、親が頭のいい子どもは悲惨なのである。

一人の知り合いに月曜から土曜日まで塾に通っている子どもがいる。親は
学校の校長先生で、お父さんは日曜日勉強を教えている。しかし、子どもは成績は悪いのである。

勉強ができる親の子どもは勉強ができない子どもが生まれると魂が成長するである。親の気持ちがわかるからである。

両親は勉強できる親は、自分の子どもは勉強できるものなんだと思っている親なのである。

両親はできないはできる子どもができるのである。
(実際に親は小学校もロクにいかなく字が書けない心のイケメンスーパーエネルギー高峰は頭の良いできる子どもとして生まれてきていることからも斎藤一人さんの言葉に納得できる子ども心のイケメンスーパーエネルギー高峰である。)
自分たちの親に頭の良い子どもができるのである。
完璧でなし、できの悪い親の両親が勉強できないのに勉強ができるのが生まれてることがある。(言いたくはないが、ちょっとだけ言わせてもらうと、それが、心のイケメンスーパーエネルギー高峰が生まれて、現実からもオフィステイテイエスの俳優•女優•タレントさんなら良くわかる現象である。)

親は未熟なんだよ!小さい時は未熟な親に育ててもらうしかないんだよ!まんまを食わしてもらうしかないんだよ!
今大人になって気付いたとき、その時に戻って親は未熟なんですよ!
そんな未熟の親ながら、育ててくれてありがたいのである。旅をすると、ありがたい気持ちになるのである。
相手が喜ぶことを言うのである。成績が悪い人にも明るくしているね!
それが現在は、過去は変えられる。過去はどうにもなるのである。

思い出を自分で変えていくのである。楽しい思い出になる。その経験をひっくり返すと、今、起きている事も変えることができる。自分のかけがえないすべてである。

自分を旅して帰ってくるのである。事実上誰も覚えていないのである。自分の中に覚えていればいいんだよ!

楽しい思い出になる。自分のかけがえないすべてである。
タンポポとして咲けばいいのである。自分は最高だとわかるのである。
過去は思い出しかないのである。自分で変えてくればいいんだよ!自分良いこと発見できないのである。自分の良いことを発見できるのである。自分はかけがえないの者なんだよ!
東京はゴミゴミしていると田舎の人は言う人がいる。東京は手を上げるとタクシーが止まるし、東京を誉めれる人は新しい事を誉めれるのである。
自分の良さを探せるのである。自分はかけがえないない凄い者なんだよ!
良いことを探せられないのは、俺たちは神が作れが本来は肯定的に作られましいるのである。

道具を作るのは人間である。人間は愛に目覚めないととんでもない事をする。自分が最高だと分かると、人の良いところを発見できるだけでなく、誉めれるのである。
今から記憶だけだとわかっただけ充分に変えるのである。神様は、人間を肯定的に行っているのである。
肯定的にすると発見するのである。自分探しの自分をするのである。
成功していない者の周りには似た者しかいないのである。
欠点を飛び出しを上げると宝なのである。
欠点はそのままにしておくと欠点なのである。

伊東忠敬は日本地図を書いていたのである。隠しておくと宝になるのである。
私は、世界地図を書いていたのである。旅をして同じような人を見ても馬鹿にしないのである。
なにか悪いのである。それを公開してこうなれるだよ!
一個一個変えられるかである。

言うままにちょっと聴くのである。荷物を降ろしてあげるのである。
破壊ははやいが、復興は何年もかけて設けているのである。明るく変えて行こうというのである。自分探しの旅である。

旅をしてその人の気持ちがわかることで優しくなれたのである。
人間な何か悪いことをひとつひとつ乗り越えることで宝であるぞ!
と公開してこうなれた何だよと言うことである。

知恵と勇気、神は宝はクレジットないが宝になるものをくれるのである。
悪いものを努力してひっくり返しひっくり返せば楽しいのである。
明るく変えて行こうよ!自分探しの旅だと思っている意義があると思う。

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

斎藤一人さん講演【運勢=勢い】
明るくする。勢いをつける。1時間で300枚のチラシをまくとする。勢いよくやってチラシをまく子と、300枚のチラシをいやいややっているのとでは、結果が違うのである。
運勢が良いとは、運の勢いが良いということである。人相を良くして勢いよくやる。テキパキとやる。
結果から、終わったことを改善、改良すれば良いのである。運勢がいいとは運命の勢いがいいということである。
幸せな顔しなくてならない。人相を良くして勢いつけることである。勢いをつけてやるのである。
人間は完璧ではないから、終わったこと改良すれば良いのである。
女性とセックスすると運勢が変わることを女性のあげまん。男性の福チンという。福チンなのです。
世界中からパワースポットが集まってくるから、世界中は訪ねてきたので男性はできませんと言えませんね。健康は大事だね!

完璧とは、改良すれば次にやることが当たり前のことである。人生は改良して加速をつけることである。郡を抜いて幸せになる。
改良して、さらに加速をつける。成功にさらに加速をつけることである。

まず人相を良く幸せの相目と目、口当たりが曲がっていると絶対駄目である。
第3の目がある。目と目を広げるのである。不幸の度合いが縮まる。口がニコッとした場合、運勢が良くなる。運勢運が良くなると頼まれやすくなる。
ちょっとお願いしますと、仕事で言われるのは運勢が良いのである。
頼みやすい才能である。いい運勢は良くなるのである。職業は無数にある。
いつもニコニコしていると頼まれてくるので、得意分野が広くなり、テキパキやり、頼んでくるので良くなるのである。

自分が運勢が良くなると、ニコニコしていれば頼まれ事も多くなる。ちょっとすみません!ちょっとお願い。自分ばかり頼まれるのは運勢は良くなる。
唇ニコッとする。頼みやすい才能なのです。いつもニコニコしていると頼まれやすくなる。
おればかり頼むと言えば運勢は悪くなる。あなたの目的は何ですか?ということは制度はたくさんあるのである。
テキパキやり、仕事を片付けると頼まれ事が多くなるのである。どれだけ頼まれ事するか?である。宇宙エネルギーが入ってきます。
全ての事ができる。ニコニコしていると頼まれ事多くなると、唇ニコッとする。どれだけ人相あがると人生が良くなる。
ツイてる事をやっている。言葉を口にすると、「ツイてる。ツイてる。」言葉を口にすると、言っていると、運が良くなる。「ギャンブルにツイてる」「かけ事に強い人」は、運勢は悪いのである。

賭事をやって運命負けている。運命が悪くなる。仕事に身が入らないようだなる。運命は悪くなる。
運勢は強くなると、1%の努力で、99%上手く行きます。賭事で負ける事は運勢が良いと思ってください。

99%の運勢は人が決めるのである。相手が決めるのである。サラリーマンで出世は、人が決めてくれるのです。
1%の努力すれば99%上手くいきます。実は外見なんです。
洗濯した者を着る。靴も新しい物を履くのである。人が見て不潔に見えるのではないか?見て鏡をみないと見えませんし、ちゃんと見てください。
1%の努力とは実は外見なんです。洗濯した物をきちんと着るのである。
自分の事を見、鏡を見るのである。不潔で見えるのではないか?鏡をきちんと見てください。
魂は命があるんです。顔の身なりは正面なんです。
顔は神社の屋根なんです。靴は髪神の土台であるんです。顔や身なりを磨いていき、一つ一つ綺麗にする。足をきちとすると、全て上手くいきます。1%の努力で、99%世間がやってくれます。
必ず、世間の力がある。見かけをきちんとやり、靴を綺麗にするのである。
1%のこれをやっている人は全て上手くいくのである。そういう事をちゃんとしてないんです。
【感謝で生きることである。】
感謝思うことなんです。これものすごく簡単なことなんです。その人の運命が劇的に変わります。やってみてください。
《感謝の業》
今日は人に親切にしよう。なった人を思うことなんです。
老年は老人親切にする気持ちが運が良くなるのである。親切にする気持ちで光が輝いているのです。
働きに行っている人は、本心の気持ちで働くことである。全力を挙げて会社に奉仕してくるだと働くのである。
この人がうちに来てくれて良かったと、社会に奉仕してくれるだ!!幸せのエネルギーが集まるのである。
幸せになる人なんです。
社長に成っても愛されなくていけない。あなたがここにいたことが人の親切しようという気持ちで働くのである。愛されることである。
奉仕の気持ちで感謝しています。と「ありがとう!」ぐらい言えることである。
人に親切しようと、無償の愛を持って一生懸命働くのである。修行である。
日常行うことの修行なんです。人に親切できる人である。エネルギー療法。
「今日1日人に親切に親切しよう。」宇宙エネルギーを活用します。
修行社会にして、人に感謝することである。エネルギー療法がつくようにと生きて行ってください。
【ツイてる】
「ツイてる』と言ってください。一つの宇宙エネルギーである。働き者はけしていない。なんだろうか?運なんです。
「運がいい、運がいい。」と言っていると、運はどんどん良くなる。奇跡なんです。
何でも起こる。私も運は天が与えるのである。
ツイてる。
ライバルは敵なんだが、競争するよりも協力してやればいいのです。みんなで協力してやればいいのです。何でも起こせるよ!運は天が与えるのであるから...。
たった1%の努力で99%上手くなるのである。99%の運勢は人が決めるのである。他人が決めるのである。
ツイていない奴がいくら集まってもしょうがないのである。ツイてる人を集めればいいのです。
心が伴っていのです。「ツイてる」と言わなくては駄目なんです。
敵を作ってはいけないのである。ライバルは敵なんです。一人だけ100点と言わない。みんなで協力してやれば良いのである。
元へ戻そうよ!ツイていない人、2000人集めては怖いなあ!
シンプルにツイてる思っている人は駄目なんです。「ツイてる。ツイてる。」と言わないと駄目なんです。
「ツイてる。ツイてる。」という言葉を言っていると、誰でも運勢は必ず強くなる。賭事に強い人は運勢は良くないのである。
仕事にみが入らなくなる。賭事で強くなったら、運勢は悪くなると思ってください。
【人相を見る】
顔にシワの多い人は苦労が多いのです。シワの多い人はシワを伸ばしてください。
人相を変えなさい。目の回り!
口は経済であり、口の回りにシワが入っているとお金ことに困っているなあ!
顔を見られるといろんなことが分かるのです。
声を聴くと相手の性格が分かるのです。
顔色は、人間の心が分かるのです。

鏡なのです。不潔に見えるのではないか?と見るのです。
自分の中に魂がある。自分の身体は城だと思ってください。
髪を綺麗にしている人は、天の神がある。
頭、正面、脚を綺麗にしてください。
先見の神様がある。1%の努力で99%上手くいきます。
天の力を受ける。神の援護受ける。ちゃんと実験してください。
【感謝で生きる】
感謝のおこない!
たった一つ今日は人に親切しようと思うことである。
年寄りを親切にするんだという気持ちで生きている人には、天は明かりを見えるのである。
働いている人は、本心の気持ちで、全力を上げて、笑顔で働くことで会社に奉仕して社会に奉仕しょうと働くのである。
宇宙エネルギーがその人に集まるのである。
社長に成っても、あなたがいたら最高である。あなたがたがここにいたらふさわしいのですよ!人に親切に親切しよう。
奉仕の気持ちで働くのである。ありがとうございます!感謝しています!修行だと思ってください。
本当の社会に行うことが日常の仕事なのです。
しっかり思って、できる人はエネルギー療法なのです。
「今日1日人に親切しよう。」「ツイてる」「運がいい!」と言う。
運なんです。
「運がいい。運がいい。」と言っていると運が良くなり、奇跡が起こるのです。
友達を作ることです。

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
斎藤一人さんの講演

世の中執着しなくてはならないものがある。これは正しいのか?
あまり、相手に執着してはダメなんです。何かわかることは、執着しなくても相手が幸せになることに執着すればいいのである。相手が幸せになることに執着しなくていけない。仕事に一生懸命執着するのである。
儲かるには、次々と新しいやり方を出していかないといけないんだよ!人はなぜか自分に執着しているのである。
自分に執着すると間違いが起こるのである。自分は実は神に守られているのである。
黙っていても空気を吸っているね。
食べて、ウンコとなって出していくのである。オシッコ、ウンコ、汗をかくね。寒くなったら服を着る。あなたがほっといてもなるようにできているのである。
人生で成功する人は、人生を天をみかたにする人は絶対に成功します。人間は、人から喜ばれる存在となることである。
例えば、大工は、お客さんに喜ばれるのを作るのである。

相手の希望を聴いて希望以上の事をするのである。仲間からかけがいのないなればいいのである。笑顔で周りの人が喜ばれる存在になれるのである。
天を敵にしては成功しない。
▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
【斎藤一人さんの講演『お金に好かれるコツ】
❶お金を揃えてください。
ミソラーメンを食べて1000円札を出して700円で300円のお釣りくる。お金に「ありがとう!」と言うのである。
声を出して言うのである。お金に「ありがとう」と言うのである。言葉で言うのである。
お金使うのにお金出すとき、お金お釣りもらうときお互いにありがとうと言葉で言うのである。
男は、トイレに蓋を霊魂が男はトイレに入っているの蓋をする。そうしないとお金は逃げていく。
女は台所を綺麗しておく、トイレを綺麗にしないと駄目である。
和室のトイレの場合は、蓋を作った方がいい。

お札にありがとうと言うのである。旦那がトイレを綺麗しないなら、旦那を新しいのに変えるのである。
よそのトイレを使うときは綺麗にして使う。神様はいつも見ているのだから?
オシッコしてこぼしてそのまま出てはいけないのである。お金に好かれないのである。
魔法の言葉、「ありがとう!」と言う言葉である。
ありがとうといつも言っていると、良いことが起こるのである。』

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

















この記事へのコメント