【マンダラの話し】 円の中に絵があって人間が人間を食べている。ピラミッドの真上から観ているようだね!困ったことは起きないのよ。

1225



5番目


【マンダラの話し】


円の中に絵があって人間が人間を食べている。ピラミッドの真上から観ているようだね!困ったことは起きないのよ。



マンダラに4箇所に門がついているのよ!


第1門を開けると、自分の機嫌とれるようになる。


2の門を開けると、自分の能力を出せよようになる。


3の門を開けると、徳を積むの。


4の門を開けると、魂力をつけるのである。


物で勝負しょうかま、社長で勝負しようが、4の門を開けると勝手に成長するの。


ただこれだけで人生は違うの。自分やったことも違うの。


暗いだけは失格。明るくしないと駄目なの。




と、斉藤一人さんの講演の一部です。





1225


みんな元気ですか?

一人さんも元気です。



今日はいいことありますよ。


今日会った人に「今日は元気だ!」って言ってください。



さらに、「今日はね、とってもいいことがありそうな気がする」って言うの。



このひと言が体を元気にして、本当によいことを運んできます。



はじめに言葉ありきなんです。



いい言葉からいいことが始まるんですよ。


さいとうひとり



💓💓💓💓❗️💓💓💓❗️❗️❗️

[心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の見解]


株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々も進み続けようね。


【進み続けなさい】




本田季伸氏の心に響く言葉より



《進み続けなさい。


あなたが期待していたことが、偶然に掴めるでしょう。


座ったままで、偶然にチャンスを見つけたという話はこれまで聞いたことがない。》


(チャールズ・ケタリング/科学者・発明家)




偶然に掴めた幸運でも、


必ず何らかの行動や出来事があるものです。



なぜなら、真の成功を手に入れた人の多くは、


ラッキーな出来事や出会いが起きやすいような考え方や価値観を持ち、好奇心のアンテナを絶えず張り、それにふさわしい行動を取っているからです。



「オープン・マインド」で柔軟性を持ち、


しかるべきときにはリスクに挑戦して、


スパッと決断できる力を持った人だけが、


偶然をチャンスに変えることができるのです。



『賢人たちに学ぶ 自分を磨く言葉』かんき出版





坂村真民さんのこんな詩がある。


『動くのだ


停滞してはならぬ


川や海が生きているのは


いつも動いているからだ


流れてさえおれば


水は必ず海に達する


それと同じように


努力さえしておれば


所思は必ず遂げられる


すべて長く続けることに意義がある


息でもそうだ


長い息が


長生きにつながるのだ


(坂村真民一日一言/到知出版)



冒険的な人間は失敗を恐れない。


常に肯定的であり、上機嫌だ。


反対に、守りに入った人は好奇心をなくし、チャレンジしなくなり、いつも不機嫌だ。



行動こそが生きていることの証(あかし)。


一生休むことなく泳ぎ続けるマグロは、泳ぐのを止めると窒息してしまうという。


まさに、人も同じで、先へ先へと進み続けない者、自分の魂を磨き続けない者は、生の証を得られない。



いくつになっても前へ前へと、進み続ける者でありたい。



と、あります。




ありがとうございます。


💓❤️2020126日イベント




officetts


1月のキングオブトランプご案内ですー☆126


株式会社オフィステイテイエスニュース

126日イベント


日時: ★会場: 喫茶室ルノアール新宿3丁目ビッグスビル店 4号室(住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/時間:開場


開演続きを読む

045121.gif





株式会社オフィステイテイのタレントさん、女優さん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

entry.count.image.png




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

株式会社オフィステイテイエスのニュース|


@officetts #note

https://note.mu/officeofficett/n/n1b2eb891181b



エネコの研修会報告》                   

                     20191127


新規参加の方が約40人、本日も参加者がいっぱいで️満員御礼です。

工場見学の際、水素ステーションの計画が説明され、代理店が販売予定であった家庭用機器は、政府からの要請で販売は行わないという「国策」となったが、今後は自治体などに災害用電源として、販売の可能性はある。


来年の1月には大手6社がHHO水素ガスの購入のため、ローリー車が来る。また、来年の11月にはここの林の予定地に10万立米の水素ステーションが完成する。3年後の2022年には、150億立米のプラントができ、25倍の生産を行う計画。


契約する石油会社は11社、うち上場会社は4社である。

202041日から、石油使う企業には炭素税がかかる。

次世代燃料「HHO水素ガス」はイオン化した水と触媒だけで作り、CO2はゼロ。


何に使えるか、エンジンの付いている物なら、全て可能である。

乗用車は、ガソリンを使って動くなど、用途によって燃料が違うが、

HHO水素ガスはエンジンを選ばない。今ある機械につけるだけで動く。


ジャンボジェット機は、25日間の設置時間が必要、船舶は56万トン級でも3日間で設置出来る。電流50アンペア以上ないと大きい物が動かせないから、56万トン以上の船はない。石油では動かないが、HHO水素ガスは800アンペアの出力が出る。商船三井は700隻を保有しており、横浜からアメリカの往復の燃料代には、1億6千万円が必要となる。


一般家庭では、HHO水素ガスは15分で設置できる。

電線が要らなくなる。24時間付けっぱなしでも、月8リットルで賄える。

神戸市のホテルオークラは年間6億円の電気代、2日間で設置可能。

価格は、石油の10分の1で出来るようになり、大量生産が可能になる。

燃料代が10分の1になると、世界の経済が変わる。  



ガスや石油の時代は終わった。つまり、中東は終わったのである。

HHO水素の分子を原子に変えた。これは、日立やクボタでも出来なかった技術なのである。

その会社が、今は代理店になっている。

50年前、ガソリン1リットルは30円、今は5倍に上がっている。

佐川急便、ヤマト運輸の燃料代は?

エネコ株を買っておいた方がいいよ。

625日のエネコからの発表後、サウジアラビアは石油産業から脱却を発表した。


EnecoHDは、

売上げ 610兆円、

時価総額 1000兆円、

総株発行数 4億万株

純利益 274兆円、

純利益率 45%


メリットは、エネコと契約しているのは現在11(うち4社は上場会社)今後増える。

加水燃料生成技術、ガス生成技術の国際特許は152ヶ国で取得している。

3年後の2022年から、年1回各社の配当金が入る。

世界のM&Aの株は地元の証券会社で買える。

株は10%の人にだけ、海外にお金を移さない様にしている。

代理店の100株は、1億円の価値がある。毎年それなりの配当金が入る。

売上げ、利益も世界一の会社になる。

エネコHDは、20224月のニューヨーク市場に上場が決定した。

上場したら400兆円の予想。

エネコの名前付けたら、5060倍になる。

ラオスの国内3番目の石油会社は、今月新規上場決定、エネコ・ダイナミックパブリック、

あと10日ほどで、石油会社を所有している、香港のマン・シュン・グループは、

エネコ・香港エナジーになる。世界17カ国に株式上場する。


今年9月までに入った人は、今年中に4ヶ国の贈与契約書が入る。

贈与税が40%掛かるが、今回もらう株には贈与税がかからない。

2020年の春から株は上がり、1株数万円になる。全ての株が数万円になって行く。

それ以降は、もらった時の株の値段で贈与税が掛かる。


もらった株の価値は本当に凄いのか?

エネコが水素をどのくらい売るのかで決まる。


第一クールは来月25日に完成

1300010000立米のガスを生成

第二クール

年間売上げ 3800億円

13万〜10万立米

第三クール

202210月御坂町に完成

150億万立米の25倍の規模、年間3750億立米

年間売上げ 38兆円

政府が全量の買い取りを行う。

全国56ヶ所にHHO水素ガスプラントを6年かけて作る。

エネコの発売元となるエネルギー庁が世界に販売していく国策となる

5年目から海外に販売。


株贈与の件、毎月5ケースの販売実績は必要と研修会前の説明で明記された。



株式会社オフィステイテイの女優さん、タレントさん、関係者の方々に、特別代理店になっていますことからの報告になります。