日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ] 2月15日 昭和41年(1966)12月21日、守口商工会議所 臨時議員総会(72歳時)🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 【今までのある種の宗教のあり方は、功罪相半ばする】

[日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ]


215






昭和41年(1966)12月21日、守口商工会議所臨時議員総会(72歳時)


さらに、幸之助さんは、当時の宗教の中に、望ましいとは言えない方法で布教を進め、かえって人々を混乱させている団体があることを、



次のような言葉で的確に指摘しています。



  🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

【今までのある種の宗教のあり方は、功罪相半ばする】




ですから、天地の恵みは、すでに限りなく与えられているのだということを、お互いに十分に認識していなければなりません。



恵みはすでに与えられているのですから、ある宗教を信じているからといつて特別に与えられるものではないのであります。



この認識が、迷信を避ける第一の道であり、また正しい信仰への第一歩になると思うのであります。



さて、このように天地の恵

みが、すでに限りなく与えられているとしましても、この与えられ方が人によって違うのかどうかということが、つぎの問題になります。



もしも宇宙根源の力が、ある人間には深い恵みを与え、他の人間には罰を与えるというように、



個々の意識をもつて臨んでおられると考えますと、これは真実をはなはだしくゆがめてしまうことになるのであります。



天地の恵みは、このような姿で与えられているのではないと思います。



三べんお参りしょうが一ぺんだけお参りしょうが、宇宙根源の力は、そんなことにかかわりなく、



燦々として天地の恵みを降り注いでいるのであります。



宇宙根源の力は、善人悪人の区別なく、堅者の区別なく、すべての人間に平等にその恵みを与えているのであります。



われわれ人間のように、ある一つの意欲をもつて与えようとしているのではなく、まつたく無心の姿において、燦々としてその恵みを降り注いでいると思うのであります。



もつとも、無心であるとは申しましても、あるいはその奥に、人間に対する深い愛がひそんでいるかもしれません。



しかしながらその恵みが、あまりにも広大であるために、とうていわれわれ人間の小さな意識では、宇宙根源の力の意志を判定することはできないと思うのであります。それほど大きいのであります。



ところが、今までの宗教の教化の方法を顧みますと、どうも神様を信ずる者だけを神は助けてくださるのだ、というふうな説き方をしているように思われるのであります。



この宗教に帰依する者だけに、何か特別のご利益があるのだと言うのであります。



そして仏罰だとか神罰だとか言って、人間に恐怖心を与え、これによって信仰に導いていこうとしているのであります。



もちろんこういう方法のほうが早く信仰に導けるかもしれません。また、どうせ信仰に導けばよいのだから方便として使ってもいいではないかと思われるかもしれません。


しかしながら、この方便だけで終わればよいのですが、なかなかそうはいかないのであります。



方便と真実とが混同されてしまって、ついには信ずべからざるものを信じてみたり、正しくないものを正しいと見たり、いろいろな迷信や迷いを起こして、その結果、生活を乱すことがはなはだ多いと思うのであります。



この意味において、今までのある種の宗教のあり方は、功罪相半ばすると思うのであります。



すなわち、方便の効果があつたといえばあつたのですが、しかしその方便からまた大きな弊害が生まれてきていると思うのであります。



そこでこういつた弊害を避け、お互いに迷信に陥らないようにするためには、天地の恵みは無心の姿において、すべての人間に平等に与えられているということを、この際はつきり認識し直さなければならないと思うのであります。





天地の恵みは平等であり、無心である。





これが正しい信仰に入る第二の要点であります。





💆昭和24年(1949)10月、「PHPのことばその22」(54歳時)


【日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表の心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

          💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

          



このように、菇【神様を信ずる者だけを神は助けてくださるのだ、




この宗教に帰依する者だけに、帰依する者だけに、何か特別のご利益があるのだと言い、仏罰だとか神罰だとか言って人間に恐怖心を与え、これによって信仰に導こうとする】という、






一部の既存宗教の布教テクニックについて、幸之助さんは堂々と批判なさっています。

その結果、『方便と真実とが混同される』という悪しき事態が生じて、



人々が宗教から離れていつた原因になつている、というわけなのです。



そこで幸之助さんが気づいたのは、『方便と真実とが混同され、信ずべからざるもの信じてみたり、





正しくないものを正しいと見たり、いろいろな迷信や迷いを起こして生活が乱れる』という困った現象を避けるためには、ただ他人の言いなりになつて信じ込むのではなく、





それぞれの人が、自分なりの論理的な人間観・人生観を確立することが必要だ、という処方でした。




この発見があるのが、幸之助さんでは、なかったというのが、日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表の心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰は、思えるのです。



福島大学教授あられた飯田史彦先生が著書書いておられます!


俳優人生を送っておられる。オフイステイテイエスタレントさんは、有名人になることでもないと思います。




しかしながら、有名人ないと、俳優の仕事に満足いけることも、事実である、オフイステイテイエスの事務所も名前ないといけないということをある方言われた。



心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎は、ショックであったが、それが、芸能プロとしての、評価にあることです!





一番大切なことは、「自分を知ること」です。




そこから、俳優人生気がつきさえすれば、学びながら、俳優人生を愛して、使命をもってそれは、オフイステイテイエスの俳優であるあなたから始まります。



オフイステイテイエスの俳優は大丈夫です。心配しないで、ブレイクスルー思考法の仮説を活用して、幸せになろう!





高峰より、



💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

ソウルメイトは「癒やしあい」と「心の充電」ができる!



株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々とは、日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表は、


ソウルメイトなんだろーな❣️



と、思うのです。





愛あるステキなあなたへ




今回は、ちょっぴり

スピリチュアルなお話ですが



「ソウルメイト」(魂の友だち)



というものについて

書いてみたくなりました。





なぜなら、私はここ数年間のあいだに




「この人、ソウルメイトじゃないの?」




と思う方たちに

出逢っているんですね。






そして、最近になってから




「ああ、やっぱり、

この方たちとは同じ魂グループで

一緒になにかをしていくんだな!」




ということが

はっきりわかったんですね。





そんなこんなで



「ソウルメイト」



というものについて、

いま、もういちど興味を持っている

私なんです。






「ソウルメイト」をカンタンに説明しますと





私たちが生まれる前に




「次に生まれたときに、

かならず逢いましょうね」




って約束してきた「魂の仲間」のことです。





それは



「みんなで力をあわせて

こういうプロジェクトを

成功させましょうね!」



っていう目的があったり



お互いに浄化しあって



「自分の因果(いんが)を解消すること」



ができたり



(※因果のことはこんど詳しく説明します。

いまは読み飛ばしておいてください)




そういう「ステキな目的」があって、

出逢うことを運命づけられている仲間。





それが「ソウルメイト」なんですね。







愛あるステキなあなたへ





「ソウルメイト」も出逢ったときに

わかりやすい合図があるそうです。




なんだか「なつかしい感じ」がしたり




まだ逢ってすぐなのに

話がすぐにはずんだり





「この人と出逢えてうれしいなあ!」

っていう気持ちが

ことあるごとに沸いてくる人。





それで、「ソウルメイト同士」は



自分の心が疲れているときや



ショックなことがあったとき



なにかで混乱しているときに





「ソウルメイトと逢うことで、

深く浄化され、心の充電ができる」





そんな不思議なパワーがあるんですね。







お互い、励まし合って、

生かし合い、響き合い、助け合いながら



ひとつの「使命」を達成していく。





仕事でも、プライベートでも、

ライフワークでも「心友」になる人。




残りの人生を一緒に楽しみながら

一緒になにかをやっていく人。





そんな仲間と出逢えたら

それは人生の「宝物」ですね。





私たちが最後に

この地球を卒業するとき



「ああ、あの人との思い出は楽しかったなあ」



っていうふうに

思いだしながら旅立てたら

どんなに幸せなことでしょう。






そのために

神さまが最高のタイミングで

出逢わせてくれる「魂の仲間」。





それが「ソウルメイト」なんですね(*^_^*)







これから本格的な春に向かう流れの中で

あなたのところに

「同じ魂グループ」のソウルメイトたちが


集まってくることになるでしょう。





その人たちとはたぶん、

なが~いステキな

お付き合いになりそうですよ。





あなたもその流れに

すでに入っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。








あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)






今日も、ありがとう。





いつも、ありがとう。






ありがとうございます!



株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々には、





感謝します。



 ありがとうございます😊



💓❤️2020223日イベント




officetts


2月のキングオブトランプご案内ですー☆223


株式会社オフィステイテイエスニュース

2月23日


日時: ★会場: 喫茶室ルノアール新宿3丁目ビッグスビル店 3号室(住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/時間:開場


開演続きを読む

045121.gif





株式会社オフィステイテイのタレントさん、女優さん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

entry.count.image.png




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

株式会社オフィステイテイエスのニュース|


4


       エネコの研修会報告

       2020128


220日以降に、与野党の国会議員が、ボトリング工場の地下にある見学コース(HHO水素ガス製造工場見学)の視察に来ると発表されました。



この発表により、国が大きく動いていることが確認できます。

個人的には、2月下旬の雪の心配がなくなる時期を見計らって、改めてVanaHに行く予定ですが、その頃には、もっとホットな情報がつかめると期待しております。


昼前に食事を始めたのですが、偶然、テレビの国会中継の場面で、安倍総理が質問に答えていました。「炭酸ガスビヨンドゼロを掲げ、日本が世界に発信していく」と答弁しているのを見て、これはまさにエネコ社のことを念頭にしていると感じました。




神戸製鋼、三菱石油、東京ガス、東京電力、JXエナジー、エネオスの6社の工場内に、HHOガスの製造プラントを設置することが決定しました。



これから日本の一流企業の工場内にもHHOガスの生産設備を作ることにより、普及が進んでいくことでしょう。



以前に、このことは発表されておりましたが、これらの企業の工場内に設置する場合も含めて、HHOガスの生産拠点を、全国に192ヶ所つくる計画です。



すべての設備が稼働すれば、差し当たり、全世界のHHOガスの需要は賄える計算になります。



そして、ここ20年間は、HHOガスを海外にはつくらせません。


日本全国の海外貿易港は、これから賑わっていくことでしょう。



金属鉱や石炭をここから輸入していた宮崎県日向市にある細島工業港も例外ではありませんね。




最近の情報で、HHOガスが国内外に普及していくイメージが出来ましたか?




日本が燃料について、世界の生産センターになっていくのです。




つまり、日本が「中東」になるというわけです。





まとめ、

❇️128日に安部首相と財界人と中原伸之(エネコの最高顧問元日銀審議委員)が、会食している

❇️日本が燃料の世界生産センターになる

❇️世界発表後株価が上がる








3